雨の後 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

前回の添付から500キロ超えて、

雨の中も走ったので。

オイルを差したすぐあとは、

ジャラジャラ音が減って

滑らかになるんですよねぇ。

当たり前ですが(^_^;)

 

 

 

 

 

日中は一時的に天気が回復します。

雨はやんで、日が差すところもありそうです。

 

<今夜の予想天気図>

     (気象庁)

ただ、前線は日本の南に停滞したままです。

夜になると再び雨が降りだしそうです。

 

関東も夕方から雨になりそうです。

洗濯物は干しっぱなしにしないほうが安心です。

 

気温は、全国的には

昨日より低くなるところが多くなります。

関東は日中は20℃くらいまで上がりますが、

雨が降りだす夕方ごろから急に寒くなります。

お出かけには、雨具としっかりとした上着を

ご用意ください。

 

 

明日(水)からは真冬の寒さが戻ってきそうです。