オンとオフ | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

オートサロンでみてまわった車種。

 

いま乗ってるオフ系。

 

真ん中の段のジムニーは

シボレー顔とブロンコ顔。

よくできています(^_^)

 

 

以前乗ってたオン系。

 

華やかなクルマが多く、

目立っていました(^o^)

 

カウンタックの実車をみたの

何年ぶりやろう?

 

 

 

 

 

日本海側は、今日まで雪になりそうです。

午後になると次第に弱まりますが、

積雪が増えるので、注意してください。

 

太平洋側は晴れそうです。

ただ、冷たい空気に包まれているため、

気温は上がりません。

東京7℃、仙台2℃、札幌-4℃は

今季最も低い最高気温になりそうです。

冷たい北風も強く吹くので、

いちばん暖かい服装でお出かけください。

 

 

明日(水)は日本海側の天気も回復して、

全国的に穏やかに晴れそうです。