THEATER MILANO-Za | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

仕事が終わってから歌舞伎町へ(^_^)

 

といっても、夜のお店ではありません。

歌舞伎町タワーの

THEATER MILANO-Zaです。

 

ここでライブが行われています。

 ◢乃木坂5期生

 🌈日向坂4期生

 🌸櫻 坂3期生

それぞれ坂道の

イチバン新しい期生(新参者)です。

 

11月3日~12月3日までのおそよ一ヶ月。

それぞれの新参者が各10回ライブをします。

 

 

昨日(水)は櫻坂。

3期生だけのライブは

2回目か3回目ですが、

自分は初の参加です(^_^)

 

メンバーにとって、

ガッツリ、フルライブは初めてで、

かなり練習したと思います。

 

櫻坂は、(月)に初日、

今回(水)が公演2回目だったので、

まだ粗削りな感じはありました。

ただ、これから一ヶ月の短期間に

あと8回公演。

最終日にはかなり仕上がっていると

思われます(^_^)

 

 

このあと配信される回もあるので、

どこかでみてみようと思います。

 

 

 

 

 

今日(木)の日中までは晴れそうです。

夜になると九州や四国など

西日本で雨が降り出します。

 

そして明日(金)は

再び全国的に雨になりそうです。

先日の(月)~(火)と同じような

荒れた天気になるおそれがあるので、

今日の夕方以降の情報に

お気をつけください。

 

 

そして、雨のあとは

冷たい空気が流れ込んできます。

週末からはこの時期の寒さになりそうです。