ココイチ | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

ひさしぶりです、ココイチ(^_^)

なぜか急に食べたくなって。

それもトッピングまでして♪

 

いつもの700グラムでしたが、

900グラムでもよかったなぁ(笑)

 

 

 

 

 

<天気図3時>

     (気象庁)

前線は東へ抜けました。

日本付近は西高東低の

冬型の天気図になります。

 

 

全国的に冷たい風が強く吹きそうです。

日本海側は雨。

山は雪のところがあります。

太平洋側は晴れ。

お出かけにはまずまずですが、

強い風にはご注意ください。

 

気温は平年並みか少し低め。

風が強いため、

体感的には晴れるところも

寒く感じられそうです。

 

 

明日(日)は大陸から高気圧がやってきます。

強い風も次第に弱まって、

西日本と東日本は穏やかに晴れそうです。