ぶわ~っと | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

10月に入ってから、

キンモクセイのいい香りが

しています♪

 

 

行き帰りのある場所で

ほのかに香るのではなく、

盛大に香る場所があります(笑)

 

なぜなだろう?

 

日中は車の通りが多く

止まって探すことができなかったので、

車が少ない夜に探してみると・・・

一面に大きく育ったキンモクセイ。

一段高いとことにある

学校の樹木でした(^_^)

 

 

明るいときに写真撮れたら

撮っておこ。

 

 

 

 

 

 

北海道や東北の天気も回復します。

今日は全国的晴れそうです。

秋晴れで、にわか雨もなさそうです。

 

北日本で20℃前後と過ごしやすく、

東日本と西日本で25℃前後と

昼の1~2時間は暑くなりそうです。

 

 

明日(木)も

東日本と西日本は晴れますが、

北日本は次第に雨になりそうです。