軽トラ | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

スターデラックスを運ぶために

近所の修理工場さんに

軽トラをお借りしました。

軽トラ。

ちょこちょこと運転したことはありますが、

ガッツリ10キロ以上運転するのは

はじめてです(^_^)

 

 

車載して固定するために

荷造り紐を用意していましたが、

ちょっと不安になったので。

2セットで1500円ならと思い

購入しました。

 

 

 

 

 

今日も晴れるところが多くなります。

ただ、昨日より少し雲が多くなりそうです。

 

関東はしっかりと日差しは届きますが、

うっすらと白っぽい空。

夕方からは山沿いの一部で

にわか雨がありそうです。

昨日からの暖かい空気が残り、

気温は上がります。

東京は32℃と昨日より1℃高め。

熊谷と宇都宮は35℃の

猛暑日になりそうです。

 

九州は雨のところが多く、

梅雨空になりそうです。

 

 

来週は、北日本と東日本は

週の前半は晴れ、後半は曇りや雨。

西日本は火曜日から梅雨空になりそうです。