大量購入 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

スープがおいしかった『チゲ味噌』。

 

値上がりしているところが多い中、

定価より安いところを見つけました(^o^)

で、大量購入です(笑)

 

しばらくは楽しめます(^_^)

 

 

 

 

 

北陸は午前を中心に雨、

東北は夕方まで雨になりそうです。

 

関東は晴れていますが、

お昼過ぎにかけて

天気が急変する可能性があります。

急な雨、カミナリに注意してください。 

ただ、この強い日差しで気温は上がります。

東京は30℃と昨日より6℃高く、

蒸し暑くなりそうです。

急な強い雨、暑さに注意してください。

 

東海~九州は晴れて、暑くなりそうです。

 

 

土日は梅雨の中休みで

晴れるところが多くなります。

にわか雨は山沿いの一部で、

平地ではほとんどなさそうです。

その代わり、暑くなりそうです。