欲しいんですが。。。 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

スターデラックスの話をしているとき、

乗り換えることも考えました。

 

 

スターデラックスはベスパPXと同じ

ラージ車体です。

 

なので、乗り換えるとしたら

このスモール車体のET3。

50ccの車体に

125ccを積んだモノです。

この幅の狭い感、無理やり感が

いいんですよねぇ(^o^)

 

  

ただ・・・。

うん、買えない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まぁ、ベスパだったらこのくらいはするので、

もし、お金がたまったら、

宝くじが100万でいいので当たったら、

買うことにします。

 

 

 

 

 

今日は変わりやすい天気です。

 

午前中は晴れ間もありそうです。

日差しで気温も上がり、

東京28℃、名古屋31℃、大阪と福岡28℃と

30℃くらいになりそうです。

 

気温が上がると、上昇気流が起こります。

湿った空気に覆われているため、

平地も含めて所々で雨雲が発生しそうです。

都市部でもザーッと雨が強まるところがあるので、

道路の冠水などにお気をつけください。

 

 

この変わりやすい天気は

16日(金)ごろまで続きそうです。