Osaka | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

ツアーファイナル。

 

1日(木)に行われたコンサートの

リピート配信がありました。

 

 

東京の代々木と

神奈川のぴあアリーナでは

現場でみました(^_^)

 

 

ココでは、6月下旬に発売される

新曲も披露。

欅のころの猟奇的な感じが

あります。

3期生の成長もかなりあったし。

これからもたのしみです(^_^)

 

 

今年からW-KEYAKIがなくなり

夏の大きなイベントがありません。

次は、11月の千葉なのかなぁ。

 

 

 

 

 

西日本と東日本は晴れそうです。

強い日差しで気温も上がります。

27~30℃と昼は暑くなりそうです。

 

北日本は低気圧や前線が通過するため、

晴れ間があってもにわか雨がありそうです。

(月)も晴れて暑くなりますが、

(火)は西から雨になって、

(水)は関東も雨が降りそうです。

梅雨入りの発表があるかもしれません。