TRX4 K10 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

海外から届いた荷物。

 

中身は

ラジコンです(^_^)

 

 

トラクサスのTRX4

車高の高い仕様になります。

 

これを買うために、

タミヤのランクルを

作る前に手放しました。

 

買い替えた理由は、走破性!

 

作る前に動画をあさっていたら、

これのたどり着いた次第です。

 

 

直線ばかりで、とってもアメリカン。

実車もありますが、

日本車やヨーロッパ車に慣れた自分にとっては、

なんか異世界な感じがします(^_^;)

 

 

しっかりと防水処理をされてるらしく、

このまま小川とか走れるそうです。

 

 

まずは、下回りを強化しなきゃ(^o^)

 

 

 

 

 

日中は穏やかに晴れるところが多くなります。

関東~中国・四国は洗濯日和になりそうです。

九州は午後になると雨が降りだします。

この雨が、明日(火)は

西日本や東日本へ広がりそうです。 

 

気温は関東~九州は13℃~16℃。

2月下旬並み~3月上旬並みのところが多く、

日差しの暖かさを感じられそうです。

 

 

今週は3日周期の天気。

(火)と(金)に雨や雪が降りそうです。

関東は明日(火)夜~明後日(水)朝に

雨が降りそうです。