はじめての駅 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

乗り換え。

 

迷います(笑)

 

北千住駅。

車やバイクで近くの道路は走っていますが、

駅で降りたのははじめてです(^_^)

 

 

1時間ほどの用事を済ませて

近辺をウロウロしようと思いましたが、

あまりの寒さに断念しました(^_^;)

 

 

 

 

 

『立春』の今日も寒さが続きます。

昨日ほどではありませんが、

まだ平年に届かない気温です。

 

東京は10℃とほぼ平年並み。

日差しがあるため、

昨日よりは少しだけ寒さは緩みそうです。

 

天気は関東〜九州は晴れ間がありそうです。

 

北陸や東北は低気圧が通過するため、

雪や雨になり

カミナリが鳴るところがありそうです。

 

 

明日(日)は太平洋側は晴れて、

北陸〜北海道の日本海側は雪になりそうです。

来週は(火)(金)に関東では雨が降りそうです。

いまのところ雨の予想ですが、

気温が低くなる予想に変わってきているので、

もしかしたら雪になるかもしれません。

今後の予報に注目です。