推し初め | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

元日から小さなことは推し初めしていますが、

昨日は大きな推し初めをしました(^o^)

 

ひさしぶりにココの駐車場。

コロナ禍以前は

毎週のように止めたこともありました(笑)

 

 

出たところには国立大ホール。

卒業コンサートです。

 

グループ一(いち)の可愛い担当。

友人のイチバン推しです(^_^)

 

自分の推しは別にいますが、

頑張っていたのをみてきただけに

やっぱり泣いちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

これからは女優を中心に活動。

ドラマやバラエティで

活躍されるのが楽しみです(^_^)

 

 

 

 

 

西日本と東日本を中心に

雨になっています。

関東も神奈川や千葉など

海沿いほど雨になっています。

 

今日(土)と明日(日)は

西日本と東日本は雨、

北日本は平地は雨や雪で

山は湿った雪になりそうです。

 

今日までは気温が高めですが

明日からはこの時期の寒さに戻りそうです。