取り付け | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

試行錯誤しながら取り付けました。

ドラレコ(^_^)

 

操作が、ややこしいです。

覚えられません(´Д`)

 

「もうちょっと小さくなって、

 操作が簡単にならないかなぁ。」 

と真に思います(笑)

 

 

 

 

西日本と東日本の太平洋側で雨になりそうです。

大阪など西日本は朝まで雨、

東海は昼ごろまで雨、

関東は南部を中心に

夕方ごろまで弱い雨になりそうです。

海沿いほど雨が降りやすく、

内陸では降らないところもありそうです。

 

気温は20℃前後のところが多くなりそうです。

東京は18℃と少し低め。

風がヒンヤリと感じられそうです。

 

 

明日(金)は晴れて暑くなります。

25℃以上の夏日のところが多く、

今日との気温差が大きくなりそうです。