マット | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

パイプ椅子の足元。

床に傷がつかないよう

足ふきマットを巻いています。

 

ただ、この足ふきマットが

破れてきました(´Д`)

 

 

そんな時、

なんの気なしに行った量販店で

いいモノをみつけました(^_^)

オフィスなどで

よく使われているマットです。

 

今回は1枚だけ買いましたが、

前後に動かすことを考えると

もう一枚買ってこようと思います(^ ^)

 

 

 

 

 

 

秋晴れは昨日まで。

今日は曇りや雨になりそうです。

 

すでに九州や中国地方では

雨が降り始めています。

西日本は雨が降ったりやんだり、

東日本は午後から雨になりそうです。

 

関東は日中もパラパラと

雨が降るところがありますが、

夜からは本格的な雨になりそうです。

必ず傘を持ってお出かけください。

 

 

気温は雨のわりに高めです。

20℃前後とほぼ平年並み。

ただ、雨に濡れると寒いので、

昨日よりは暖かい服装で

お出かけください。

 

 

明日(金)は

西日本は天気が回復に向かい、

東日本も午後には雨がやみそうです。