挟まれて | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

現代っ子に挟まれました(笑)

 

ハンドチェンジは

止まっているときはギアが入りにくいので

動いている間にニュートラルに入れるなど

ちょっとしたコツがいりますが、

慣れればたのしいです(^_^)

 

もう少し車種が増えたら、

選べる楽しさも増えるんですけどねぇ。

 

 

 

 

穏やかに晴れるところが多くなりそうです。

東北南部~九州、沖縄は晴れそうです。

東北北部と北海道は雲が多く、

日本海側で雨や雪が降りそうです。

 

気温は全国的に平年より高め。

今日は関東も晴れる時間が長いため、

日差しのぬくもりを感じられそうです。

 

 

明日(土)は全国的に雨で、

全国的に風が強まります。

とくに北日本は

午後は荒れた天気になりますので、

交通機関の乱れに注意してください。

 

(日)は太平洋側は晴れ、

日本海側は雪や雨、

振替休日の(月)は

晴れるところが多くなりそうです。