さっぱりと | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

近くのコンビニ。

 

ムシムシした日には、

マンゴーの爽やかさが

癒してくれます(^_^)

 

ひさしぶりに

頭がキーン!

ってなりました(笑)

 

 

ほかにも、チョコや抹茶、

イチゴなどもあったので、

ためしてみよ♪

 

 

  

 

 

北海道、東北、北陸は雨になりそうです。

カミナリが鳴って

ザーッと強く降るところもありそうです。

 

関東~九州は晴れますが、

太平洋側では一部でにわか雨がありそうです。

 

関東の南を雨雲が進んでいるため、

関東は南部沿岸ほど雨が降りやすくなります。

都心など南部の平野部でも

昨日のように雨が降るところがありそうです。

広い範囲で雨というわけではありませんが、

雨具があると安心です。

 

 

東海~九州は30℃くらいと暑くなります。

 

関東と北陸は

比較的涼しい風が吹いて25℃前後。

ただ湿度が高いため、ジメジメしそうです。

 

北海道と東北は20℃前後と

涼しくなりそうです。

 

 

 

明日(日)は雲が多く、

東日本で雨のところがありそうです。