ワカメちゃん。

高校1年生になり、勉強の要領をつかんできたのか(爆)

なお一層お勉強をやらなくなりました。

「勉強をしない」・・・我が家に共通する課題です。


試験勉強も前日のみで乗り切ってきます。はうっ。

が、試験結果はかなり高水準で安定するようになりました。

なぜだ?

短期記憶なので、受験では、絶対苦労しそう。

それを自分で気づいてくださいね。。。


平日何をしているかと言えば。

部活(文化系なので、さほど厳しくない)

ネットYoutube見まくり。海外のアップされていたものを見て笑っている。

洋画見まくり。

洋楽聞きまくり。

海外ドラマ見まくり。

ペンパル(今時、メールではなく、レターです。)等々。

漫画、雑誌、小説。。。


かなりディープなインドア派です。


いいのか?これで???

もっと、明るい日差しに出ようよ。


まあ、いいとしても。。。

自分の好きなものを見つけてください。