ようやく、春らしくなってきましたね。

スケートの羽生くん。かわいいいっ!

フィギアスケート男子黄金期ですね。


それはさておき、カツオくん。

すこーしずつ進んでいます。


<数学>

ステップ式は挫折しました(カツオくん。やりたくなくなると進まなくなるので、わかりやすい。もっとレベル落としました)

・とってもやさしい数学中学1年(4ページ/日)

・算数の達人上(→ひょっとしたら、変更するかも。変更はくもんの中学基礎がため100%にしようかなと思っています)

・最強ドリル 図形


<パズル>

・ビルディングパズル中級


<英語>

・らくらく学習王国中2(1ページ/日)


<国語>

・でる順ことばの問題3000(2回目)

・国語の「読みテク」トレーニング停滞中。。。もっとスムーズにできるものの方がよいのか???


なんか、ほんとちょこっとしかやってないわ~(笑)

まあ、嫌がらない程度にぼちぼちと。