かなり久しぶりの日記になってしまいました

 

なんだか書く気力が湧かなくて放置してしまいました

 

また今日からぼちぼち頑張ろうと思います

 

どうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

2ヶ月以上放置していたので、時は12月に遡りますクリスマスツリー

 

12月中旬、がんセンターにてがん検診をしてきました病院

 

私は子宮内膜異型増殖症になり治療しましたが(2022年)

 

再発率が割と高め?の病気のため

 

定期的に子宮体がん検診を受けて経過観察をしています

 

今回も1週間以内に病院から「異常あり」の連絡がなかったので

 

検診結果は何もなかったのでしょう

 

本当によかったですニコニコ

 

大丈夫と思っていても、結果がはっきりするまでは心配なものです

 

次の定期検診は4月の予定です桜

 

桜が咲いている頃になるのかな〜

 

 

 

 

 

そして、最近ダイエットもサボりにサボってまして。。。

 

今日体重測ったらめちゃ増えてましたガーン

 

ウォーキングしてないし走る人

 

食べたいもの食べてるしラーメン

 

そりゃそうなるよねって思うんですが

 

ちょっと気をつけないとと反省です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体重 52.6キロ(あぁ不安