不妊治療を再開しましたびっくりマーク

 

親知らず治療から解放され、やっとって感じです泣くうさぎ

 

その親知らずの抜歯痕は順調に治っていまして歯

 

穴?に食べカスが詰まるのが気持ち悪いですが汗うさぎ

 

食べ物を噛むのもステーキ歯磨きをするのも気にせずできる様になりましたキラキラ

 

たま〜に冷たいものがしみたりもしますがハッ

 

でもほんとにたまになのでほぼ問題なしですOK

 

 

 

産婦人科には約2ヶ月ぶりに行きました病院

 

2ヶ月間もったいなかった〜泣くうさぎって気持ちもすごくあるけど

 

仕方ないので切り替えてまた頑張ろうと思います

 

親知らずの痛みへの不安はなくなったしね。。。

 

で、今月の生理になったので診察に行ってきました

 

お医者さんにも歯の治療が終わったことや

 

また不妊治療を再開したい旨を伝えて診てもらいました

 

排卵を促すお薬「レトロゾール」5日分を処方してもらい薬

 

約2週間後に人工授精の予約を入れて終了電球

 

2週間後。。。タイミングがうまくいくといいなと願ってますお願い

 

ちゃんと排卵するかな〜とか不安ですがもやもや

 

考えてもどうにもならないことなので待とうと思います

 

ちなみに今回、お医者さんが新しい?若い?方でして

 

顔見知りのベテランお医者さんも後ろに控えて一緒に診察してくれました気づき

 

これからよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

そういえば、レトロゾール飲むと眠気がわいてくる気がするのは私だけ?

 

ただ単に眠いだけかな?ふとん1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体重 51.6キロ(えにっこり