ず〜っと前の記事で

 

わき汗に悩んでいることを書きましたがアセアセ

 

ついに買いましたグッ

 

パースピレックス コンフォート下矢印

 

 

噂には聞いていて気になってたんですが

 

最近特に暑くて汗を大量にかくので驚き

 

試してみようと思い購入しました電球

 

わき汗を止める効果を出すには

 

1週間くらい塗り続ける必要がある様なので

 

そこの効果はまだはっきり分かりませんうさぎ

 

 

 

私は試してみてまだ2日目なのですが

 

感想は「かゆいっびっくりマーク」です

 

夜寝る前にわきに塗るのですが

 

かゆくなるんですハッ(私の場合)

 

ネットなどで使用感を見ても

 

かゆみが出る人もいるって書いてありました

 

それでも1日目は寝れたんですが

 

2日目の夜。。。

 

なぜか左わきだけとってもかゆくて滝汗

 

夜中に目が覚めてかゆみに気付いたら寝れなくて泣

 

仕方ないので拭き取って

 

かゆいところを少し冷やして寝ました

 

朝になったら大丈夫になってたんですが

 

今日の夜は塗らずに様子見しようと思います

 

もしかしたらかゆくてかいてしまい

 

小さな傷?ができてしまっていて

 

そこに染みてたのかな〜と真顔

 

右わきは全く問題なしだったし

 

肌が荒れたりしてなければ

 

また使ってみようと思います

 

わき汗止まれば嬉しいな〜にっこり

 

でも最近は暑すぎて

 

わき汗どころじゃない汗が

 

全身から吹き出てますけどねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体重 50.3キロ(あれっ驚き