私がダイエットする理由の一つに

 

「着れる服じゃなく、好きな服を着たいびっくりマーク

 

というのがありますスカートキラキラ

 

今日もせっせとYouTube見ながら

 

下半身痩せのストレッチをしてみました

 

全身に脂肪はついているのですが

 

特に下半身の脂肪が多めな私真顔

 

昔からお尻や太ももがコンプレックスです魂

 

なのでスボン(パンツ?)を買うときは

 

絶対に試着してから買いますデニム

 

 

 

そんな私が最近買ったズボンはこれです下矢印

 

写真ビミョーですみません滝汗

背景も。。。ベージュにベージュを重ねてるタラー

 

HUMPTY  DUMPTY (ハンプティーダンプティー)

 

というお店で買いましたキラキラ

 

トリックジップテーパードストレッチポンチLBE

 

7,590円札束(レシート無くしてネットで確認タラー

 

店頭でオススメ商品として陳列されていて

 

私でも履けるかも!?と期待を込めて試着したらOK笑い

 

しかもサイズはMサイズがちょうどよかった目

 

普段はLサイズ以上なのにハッ

 

店頭にもいつもよりワンサイズ小さくていいかも?とありました電球

 

でもまあまあ丈が私には長くて(短足って悲しいぐすん

 

少しばかり折る必要はありますがね

 

色は黒と迷ったんですがベージュにしました

 

黒の方が痩せて見えましたが

 

最近ちょっと痩せたので調子に乗りましたキメてる

 

ずっと色が薄めのズボンが欲しかったのですが

 

さらに下半身が太く見える気がして(気じゃない?)

 

黒ばっかり買っていました

 

でも夏も近いしこういう色いいな〜とお願い

 

今後痩せる予定だし。。。いいよねってことで

 

ちょっとお高めなのですが買っちゃいましたグッ

 

いいって思えるズボンになかなか出会えないしデニム

 

で、私のこのスボンのお気に入りポイントは下矢印

 

1. 太ももとお尻に余裕がある

 

2. 生地に厚さがある

 

この二つですキラキラ

 

1については、私はズボンを履くと

 

ウエストはゆるゆるでも太ももとお尻がパンパン

 

もしくはそもそも入らないことがあるからです泣

 

ある程度余裕があるこのズボンはとてもいいですウインク

 

2については、生地に適度な厚さがあると

 

肉感を多少カバーできる(と信じている)からです真顔

 

逆に生地が薄いとお尻や太ももの肉感を

 

しっかり拾われてる感じがします注意

 

垂れたお尻の肉や太ももの後ろのだんだんになった肉。。。

 

なんとか隠したいのですにっこり

 

それ以外にもこのズボンは

 

・シワになりにくい

 

・水を弾く

 

・全方向に伸びる

 

という優れものでした(タグがついてた)

 

私は履いた時の生地のサラサラ、すべすべ感が好きですキラキラ

 

しゃがんだ時もストレスがありません二重丸

 

それからこのテーパードパンツには

 

 

こんな巾着もついていましたスター

 

 

 

これからも好きな服を着るために

 

ダイエット頑張ろうと思います筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体重 52.2キロ(増えてるけどにっこり