昨日から


蝉が鳴きはじめ

🍉🍧🌻夏💦
に一気になりました〜😅😅😅




線維筋痛症の私にとっては
痛みこわばり↓
を期待したいところですが…
今年はどうなるかな⁉️
(夏でも手指にしもやけ様のコリコリがでたりすることがあるし、寒暖の差にやられるからね😅)





ログくんカオちゃんは完全室内飼いになってはじめての夏だよ〜。





せっかく一緒にいるんだもん

仲良く暮らしたいねッ



グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



あーちゃんがリハビリに

行くのを見送り…


やりたい事❗️

やらなきゃいけない事❗️

あるんですが…



激痛発作に耐え

睡眠1時間😝😝😝😝

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

なので

とりあえず寝たいと思います。






TikTokライトを観てたら

花火大会がたくさん出てきて…


夏祭りには

家族3人で出掛けてたなぁ💕


と懐かしくなりました。



もしかしたら

「火の国祭り」の花火が

近くでみえるかもです。



ホントは

花火より屋台が大好きな私でーす。




おやすみなさい💤


🍀ポ多美☆🍀