みかん山在住だった
私とあーちゃんとニャンズ💖


私が
事故した事をきっかけに
(頓服飲みながら自走で病院受診してましたが
事故をして〜強い薬だから運転はやめた方がいいと警察の方・ドクターに言われちゃって😅)




けど
私も娘も
治療継続する必要があり
自治体に事情を話すと
生活相談員さんが訪問してくださり…


「引越し」を提案され
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
パパに相談し
ニャンズ3匹と一緒に暮らせて
治療専念できる物件をさがし…


無理かな…
と思ったりもしたけど

スムーズに引越しが
決まってしまいました😄😄😄





私とあーちゃんの病いは違うけど
分かり合えるところも多くて
支え合ってくらしてます💕
(もちろんパパとニャンズのサポート大✨)





私は
幼い頃から痛みと共に暮らしてきてーだから「痛みのわかるセラピスト」になったんだけど


熊本地震避難所セラピストをしたり、いろんな事がたくさんあって…線維筋痛症を発症したんだろうと言われてますが…
(幼い頃からの病の全てが典型的な線維筋痛症だったとわかったのは5.6年前💦💦💦今はいつ起こるかいつ終わるかわからない激痛発作に悶絶しつつ、ワクワクする事を見つけて生活する…易疲労性・ほぼ寝たきりの毎日です)



あーちゃんは
引越しを機に、訪問看護・リハビリと薬物治療と頑張ってるんですよ❤️
(車椅子→杖に進化✨してじわぁと前進中)



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


痛みこわばりに
支配されない生活を送る為
(脳の誤作動をストップする効果があるとか😄)



見逃し配信ドラマ・映画
LIVE配信(ツイキャス・ふわっちなど)

発作時でも指一本で
楽しめるツールなんですが

あまりに
最悪な日々で
観るものもなくなりつつあり…

そんな時
TikTokにて「ベアリー配信✨」
に出逢っちゃいました🥰🥰🥰



楽しい配信で
爆買いするみなさんを見てるだけでワクワク💕💕💕

で、たまたま
「猫」を見せてもらったら
 


黒猫ちゃんが私と娘のような気がして…

ベアリーの仲間に入れてもらいました💕









黒猫は縁起もいいし
魔除けにもなるんだよねッ🐾🐾






大きな猫ちゃんもお迎えして
「3人家族」にすることに💕





私のモットー通りになってますよねッ






引越しは終の住処とは思ってなく、物を増やさない様に…と心掛けてたんだけど

ワクワクパワー✨素敵だよねッ

(みなさんのコレクションを見て、私も自分へのご褒美たくさんあげたくなりました☺️☺️☺️)






線維筋痛症のまんま

寝たきりのまんまでも幸せになれるんだよ💖





ぜひ

楽しいベアリー配信みてねッ


もし欲しい子が見つかったら…

私の紹介だと10%割引になるクーポンもあるので利用してねッ

↓     ↓     ↓

10%OFFクーポンわこちらをクリックして🎉





うちの可愛いにゃんす💕


やっぱ猫大好きダァー🐾🐾🐾




🍀ポ多美☆🍀