今日は
病院受診後
みんなで
ショッピングモールへ♪



車椅子もあるし
大安心で
買い物など楽しめる場所✨



激痛来そうだったから
早めに頓服飲みました😅
(昼夜逆転生活が続いてますのでハカハカ💦は
想定内です🥰🥰🥰)


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


痛みに悶絶しながら
指一本で繋がる
LIVE配信🩷🩷🩷


カネマン
あかずちゃん
不死身ちゃん
パンちゃん
えびさん



たくさんの観る場所を見つけ
ワクワク💕💕💕


線維筋痛症は脳の誤作動だから
「痛み」から「ワクワクに」
変換できるツールがたくさんあるとより良き🩷
見逃し配信・ドラマや映画も山ほどみたなぁ〜



で、
最近ハマってるのが
「ベアリー」のLIVE💕

観てるだけで楽しいし
コメント専門でもたのしいし
って
2、3日観てたら

とても惹かれる猫ちゃんアートに出逢い…キープしちゃった。

親子買ったら
一つ大きい猫ちゃんも揃えたくて〜3人家族❗️完成です✨
(届いたらアップしますねッ)





で、昨日は大抽選会(無料でもらえる)に参加しててまさか当たるとは思ってなくて…



焦る焦る〜💦💦💦


また

そのときの事はいつか話そうかな⁉️⁉️



ベアリー好きさん(とくに猫)ともたくさん繋がって



線維筋痛症のまんま

寝たきりのまんま


幸せな居場所は

見つけられるんだなぁ🥰🥰🥰



あーワクワクとまらない❗️

ついてるね✨


ありがとにゃん



病院受診も楽しんで来まーす



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

私が現れると「とっとことっとっとー」と言ってくれたり体調気にしてくれてありがとにゃん

(ツイキャス コメントスクショしました)




🍀ポ多美☆🍀