おはようございます


昨日の雨

すごかったですねッ



今日は

すごくいい天気☀



あーちゃんは

今週から

リハビリに

通いはじめて…


楽しそう!



ニャンズは

滅多に

外出しなかった

私達が

毎日


外出するから


朝から

ソワソワ

(わかるんでしょうねッ)






玄関まで

お見送り✨

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

と思ったすきに


ログくん大脱走😁



階段の上に行ったから

すぐ助けられたけど



 下に行ってたら

と思うと…

ちょっと怖いですね


町にびっくりして

迷子になるよね😅



あー良かった💖




玄関に

脱走予防ネット貼ってるし

カオちゃんならわかるけど、まさかログくんが 笑笑



笑い話しになって

ホント良かった。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


あーちゃんが

リハビリ行ってる間に


出来る事を

ぼちほちしよー😘


ダンボールマンションのログくん🐾



空回りしないように
ニャンズと
のんびりするわよ♪

🍀ポ多美☆🍀