にゃんで
にゃんだぁ💦💦💦💦💦💦💦💦💦


朝の
痛みこわばりMAXで
動けない😱😱😱😱



ニャンズに
ごはんとお水あげたいのに
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
私も娘も体調ワルワルでして〜😭😭😭





やっと動ける様になったのは
3時間後くらいかなぁ



🩷🩷🩷猫との暮らし🩷🩷🩷
大満足なのですが


お世話ができない時…
申し訳なくなるよねッ
(そんな事が増えると余計ね ごめんよ)


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい爆笑爆笑爆笑照れ照れ照れ


凹んでいたけど
見逃し配信で
9ボーダー観てたら


優しいコウタロー(松下洸平)さん





記憶がないコウタローさんは〜




ベクトルを持って進む人たちを凄いと褒めつつ

自分の事でやっぱり悩んでるみたいねッ





19歳の末っ子ちゃんと

おんなじ感じと伝え


29歳の彼女さんと話し


39歳の長女さんをいつの間にか勇気づける


不思議な存在で

楽しみなドラマでねッ

(おっとりした洸平さんが可愛い🩷)




セカオワの主題歌✨

だけぢゃなく

挿入歌も

毎回違うセカオワの曲❗️❗️





アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

今回は

ハビットのイントロがら流れ出すと


寝たきりの私なのに

リズムにノリノリで

一緒に口ずさんでて


ちょっと元気出た😁😁😁




好きな人がたくさんでよかった〜💖💖💖






洸平さんや

まぁくんは

薬の副作用に負けそうで

生きてることさえ辛かった時

出逢えた光✨だった

(生きるモチベーションになったと本気で思っているんだよ🥰🥰🥰)





舞台を観に行く❗️



と言うベクトルは

今はちょいお休み中ですが

いつか

ホントに出逢いたいんだなぁ〜




ドラマの台詞に


もうとかまだとか


自分でボーダーを決める必要はないんだよ



とあり

私も

たくさんのベクトル「夢」を

諦めず持ち続けていこう(^^)/




体調最悪な時だから

また素敵な出逢いがあるかもだしね💖




まとまらないけどまたね😁


🍀ポ多美☆🍀