体調悪すぎて〜

気分の落ち込みが凄い中…




amazon商品キャンセル

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

するためには

ヤマト運輸に連絡し

「受取拒否」してくださいとの事




早速電話すると

携帯からはナビダイヤルしかない!

(フリーダイヤルぢゃないんかーい😉😉😉)





軽くツッコミながら

電話すると…




商品は届いてるはず

いいえ届いてません


家族の誰かが受け取ったのかも

そんな事ありません



ポスト投函してあるかもだから確かめて

身体が不自由なので対面でとお願い

してあるから…




どんなに説明しても

話が通じず

ムーーーン


痛みこわばり↑↑↑

の中ポスト確認しても

やはり届いてはなく


amazonカスタマーサービスに相談😆😆😆



すでに

ハカハカで

泣き出しそうになる

(私の線維筋痛症の場合、些細な事がストレスとなり体調ますます悪化…

頓服飲んで寝落ち💦



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ


そーんな事で?!


と思われそうですが

私にとっては

すごくストレス大で



線維筋痛症ぢゃなかったらな〜😭



そしたら

自分で買い物もできて

通販に頼らず暮らせる!し



運転もできたら



みかん山から

離れて暮らす事も

なかったのになぁ〜



悔し泣きですねッ



もちろん

病気悪化しても

娘とニャンズと暮らせ

パパにも

いろんな方々にも

サポートしてもらえて


感謝なんですが


今日ほど

悔しい思いをした日は

なかったかも

(まだ解決してないからハカハカは続くのでした😵😵😵)






心身にアプローチするセラピストだった私がこーんなになって苦しんでます。



心身の健康大切だよね




あまりの辛さに生きるのが辛くなりますが…娘とニャンズがいるから生かされてます。ありがとうね


愚痴聞いてくれて
ありがとう

🍀ポ多美☆🍀