カオちゃんが

疲れて?安心して⁇寝てました 笑





おはようございます



久しぶりに

よく寝たと思ったのに…



悪夢にうなされ

金縛り⁉️

ハカハカ

助けて〜

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

映画のシーンのような

悪夢の中で

悶絶し

金縛りで怖すぎ〜

(4.5回目だけどやっぱ怖いね)





あーちゃんと

ログくんに

気づいてもらい


落ち着くまで

そばにいてもらいました😱😱😱



あー

こんなに怖いなら

眠れなくなるよねッ

(あーちゃんは不安大になる事が多かった💦頑張ってるよね〜ありがとうね)





よく寝ても

悪夢でうなされ

疲れたびー😅😅😅😅



今日も

ぼちぼちってことかな〜♪





線維筋痛症治療専念❗️

🍀ポ多美☆🍀