昨日は
みんなで
あーちゃんの病院受診に
ハカハカ
わちゃわちゃ
行きまして〜



頑張って行けたご褒美に
ショッピングモールへ💖💖💖



たい焼き・オールドファッション…などなど

好きな物が売り切れ⁉️⁉️でして〜😭😭😭





ずーっと

たい焼き(あんこが美味しい)

楽しみにしてたのになぁ〜😂😂



まぁ

その代わりに

大福や団子をかいましたとさ笑



えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー



帰宅後

甘い物食べて

バタンキュー😁😁😁😁



地震で目覚め

それから

ずーっと

ドラマや映画観てました。

(熊本市内は震度3でしたがマンションでも結構揺れまして…ニャンズも驚いてました。みなさん大丈夫でしたか?)





想定内ダウンだし

昼夜逆転だから

ゆっくり寝落ちしたいと

希望してます💦💦💦



では、おやすみなさい




パパと寝ようとするカオちゃん可愛い🐾



🍀ポ多美☆🍀