アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ここをクリックして
一緒に商品ゲットできるか?
楽しみながら
やってくださる方々募集です!




引っ越し時
完全室内飼いになる
ニャンズの為にと

おもちゃや
爪とぎ
などなどを
激安通販temuで
購入したのがきっかけ


最近も
可愛い品々見つけては
購入しています。



で最近、
「調整価格」
ってある事しって


購入時より安く販売されてた場合…その差額を返金してくれる
サービスを知りました。



また、
返品もスムーズで
安心して
利用できてます✨


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップウインクウインクウインク
ここからアプリ取って
「水やり」ゲームをすると


まるで
ポイ活みたい💖💖💖




ただ…
達成までの道のりは
長いみたいでして〜


私なんて
残り10円から
なかなかすすまない😅


ホントにもらえるの?
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアッププンプン
って
少し疑ってネットで調べたら‥

ちゃんと
 100%達成して
無料でゲットできてる人はいるみたい。
(紹介が多いと成功しやすいみたい💮💮💮💮💮)



あとは
コツコツ水やりすると
。。。できるかな〜
って楽しみながら
チャレンジしてます。
パパ、あーちゃん、友達もやってますよ〜(みんなちょっと疑いながらもゲーム楽しんでるんだよ😉)




一緒に
楽しんでくれたら
嬉しい✨

ゲットできるかどうか
の報告も楽しみです。
病院受診時、家族で共通の話題が水やりで〜ちょっと楽しいです。



もらえなかったとしても楽しい思い出になりそー(コツコツでもらうつもりでいるけどねッ🥰🥰🥰🥰)


あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

はじめは
商品欲しくて
アプリ紹介してたけど


今は
一緒に楽しみたいから

に変化してる
私にきづいたよ。



みんなで
わちゃわちゃゲームして〜おまけに商品ゲットできたらホント嬉しいよねッ🌸🌸🌸




ゴミ出しチャレンジが終わり
ファームランドの水やりしてから
寝落ちしようと思います。



風がつよい熊本から

🍀ポ多美☆🍀