今日は
線維筋痛症専門の病院まで
長い長い旅行でした 笑




ハカハカ
わちゃわちゃ
ムーーーン
いろんな感情を出しながら

パパの運転で
病院受診…ありがたい。



カオちゃんログくんも留守番ありがと✨✨✨






ドクターは

あーちゃんのイラストが

大好き過ぎてね



私の診察よりも

夢中なんですよ😅😅😅




ノイロトロピン点滴後

休める場所があるんだけど

待ち時間が長〜〜〜いの 笑

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

今日は2時間くらいで終われて

ホッとしました。







ポ多美☆さんは

頓服や

痛み止め

ノイロトロピン点滴などで

ラリラリラ〜♪



パパが別れ際


「お母さんの面倒大変ね💖」


あーちゃんに言ってました😅



私のわがままを

いっぱい叶えてくれてありがと


🍀ポ多美☆🍀