こんにちは

完璧
昼夜逆転生活中の
私は。。。



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

寝多美☆=悪多美😱😱😱😱😱






あーちゃんの

辛さにも気づけず…


ラリラリラ〜⁉️


話しながら寝るから

やっかいだったんだろうねッ



猫にまで

つぶやき続け

逃げられたり…😅😅😅

(あーちゃんは逃げれず対応が大変😭😭😭)




線維筋痛症の

睡眠障害で

やっと4時間寝た後で


眠くて仕方なかった

までは覚えてるけど




あまり

記憶が無いんだよね

(徐々に思い出し…申し訳なくなる😂😂😂)





激痛発作1日2.3回で〜

低空飛行で

痛みこわばりに支配されっぱなしでしたが…


寝多美☆が発動するとは…!。




気をつけても

記憶ないからやっかいです。

これも線維筋痛症治療薬の影響なんだろう。



最近は、感謝を感じかないくらい

痛みこわばりが通常の4レベルまでさがらないから…病院に相談しなくっちゃ😝

(一緒にいる方が参ってしまいます😱💓)




仕方ない⁉️

ぢゃ

すまない事だもんねッ



痛みこわばり楽になれ〜✨




ジブンラシク暮らす為に。。。




🍀悪多美☆🍀