病院受診後は
想定内ダウンDAYですが



ハカハカのまんま
お客様を迎えてもイー笑




生活支援センター❓

相談員さんの引き継ぎがあり

ハカハカのまんま



聞きたい事だけ聞いて

ゴロンちょしたままの私😁

(激痛・低空飛行で昼夜逆転生活も事前に伝えていましたので…ありがたや〜です)




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロショボーン



とても優しいスタッフさんで

作業療法士とも知り

大安心。


また

今までのスタッフさんも

縁を繋いでくれるそうで

そこも大大大安心です💖




カオちゃん

ログくんも

すぐ慣れて

優しい時間が過ぎました💕



可愛いニャンズ🩷もよそ行きの顔😁







安心した後

グワァーって


ハカハカ

激痛発作

気分の落ち込みも来て…


頓服飲んで

寝落ちできました💦💦💦



だから

もちろん今夜も

一睡もせず😂😂😂



ワクワクにシフトチェンジ

しても

気分は上がらず…


風邪⁈喘息もプラス😝😝😝



早く

人間に

なりたーい😭

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

最近冗談ぽく言ってますが本心でーす。





早めに定時薬飲んで

眠りたいなぁ



今日もよろしく🌸



🍀ポ多美☆🍀