おはようございます

昨日は
病院受診DAYでした。


雨・雷が酷かった
のですが
タイミングよく
小雨になり

パパに
送迎で
病院に横付けしてもらい

スムーズに
終えました。


帰りには
コンビニに寄ってもらい
久々に
買い物できる喜び💕💕💕
パーティ気分で
チョイスでき楽しかった〜
(けど、やっぱ疲れました😅😅😅)





激痛発作・低空飛行で
頓服飲んでたので

ラリラリラ〜♪
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
酩酊状態になります。


いつの間にか
寝落ちしてまして

目覚めたら11時前でした😁



そこから
またまた
長い長い夜を過ごし

今です😂😂😂😂



「どうしてこんな痛いんだろう⁉️」と
考えても仕方ない事考えたり😭😭😭😭😭😭

やっぱ
病院受診後は
痛みこわばり↑↑↑ですねッ





ログくんの立ち寝💖可愛いにゃん🐾🐾🐾





みんな

やっと眠れたので

私も寝落ちできるといいな〜



🍀ポ多美☆🍀


情緒が安定してなくて

あーちゃんの言葉(褒め言葉)に

昔の事(嫌だった出来事)を重ね泣いて

ごめんね💦💦💦