おはようございます


たくさんの方から

桜の写メ送ってもらい

上機嫌な私です✨














まだまだ

これからのところもあり

嬉し〜な🌸咲いたねッ



チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


大好きな桜が見れて

大満足のおついたち✨



ポイ活の「水」欲しさに

連投して

Xにロックかかってた笑




あと少し(20円!?)から
なかなか進まない…




真夜中
激痛こわばりの中
コツコツやってたんだけど


アプリ取ってくれたのは
3人で〜(パパ、あーちゃんと誰かさん笑笑)

ありがたいよね〜。



ホントにポイ活で
無料になるのかな?
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
楽しみながらチャレンジしてみます
(有効日数が決まってるので😁)



ニャンズも起きてきたので
またね~

クリックして応援してねッ💖
🍀ポ多美☆🍀