こんにちは

朝からは
寒かったのですが

昼になると
太陽がぽかぽかと
してきました☀



ニャンズは
マンション暮らしになり

カーテンをそっと開け
日光浴するのが
好きみたい✨ 



だいたい
ビビリのニャンズなので

ある程度の距離まで
近づくと
カオちゃんが

シャーッ

と威嚇します。

ログくんは
スルーしてくれる事が
多いのですが

たまには
お互い猫パンチを
繰り出すことに!
(ちょっと怖いので、動ける時は、娘か私が猫を遠ざけます 笑笑)


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


今日は

カーテンの前後にいても
威嚇しなかった!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
と思ってたら
カオちゃん…気づいてないだけでして笑




威嚇したかと思ったら
突然!!

コロンとして降参のポーズ🐾🐾🐾




カオちゃんは…






ログくんは…





仲良くケンカしてね〜💖


ニャンズの
日常でした🥰🥰🥰


🍀ポ多美☆🍀