アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップあせるあせるあせるあせるアップアップ

昼夜逆転生活でも

激痛発作が来ても

乗り越えたから大丈夫だよ〜😅😅😅




線維筋痛症悪化してから

些細な事で

眠れなくなるんですが



まぁ

仕事もしてないし

いつ寝てもいいからねッ


全く

問題はない?んだけど…笑



真夜中の

激痛発作は

相変わらず続いているし



今日は

3時くらいから

悶絶絶叫してて

けど

1時間くらいで

動けるまで回復!!



あーちゃんも起こしてしまい

2人で

朝4時のティータイム💖

楽しみました🥰🥰🥰

(ありがとう あーちゃん💕)




もちろんニャンズも

起きてきて

賑やかな朝となりまして…



ニャンズは

安心してか

眠りにつきましたよー🐾🐾🐾

(ログくんは丸く、カオちゃんは長くなり

おやすみなさい💤💤💤)




私も

朝の定時薬と

痛み止めを飲んだので

眠れる時に寝たいと思います♪



聴覚優位にする為

セカオワのラジオ聴いて

寝落ちしようかなぁ😁😁😁



寒い日曜日です❗️

心身共にぽっかぽかにしたいですよねッ



🍀ポ多美☆🍀