激痛発作2回目
やってまいりまして😭😭😭


カオちゃん隠し撮りしたらピンボケ 笑






おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


今朝は

ゴミ出しチャレンジ💖

あーちゃんと出掛け




大成功で一安心💖💖💖


だけど

激痛発作

9時頃から始まるまぁ想定内だけどねッ





で、またまた2回目の

激痛発作が…😱😱😱😱😱




Amazonプライムビデオがあるから

中村まぁくんの映画を

検索して観れたよ💕💕💕



幸せだよねッ




脳が

ワクワクに

ベクトルを変えてくれたら

激痛・こわばりも

少しは楽になるんだけどなぁ

(線維筋痛症の痛みこわばりは我慢し過ぎて「痛みの回路」ができ、些細な痛みやストレスがトリガーポイントとなり激痛発作に発展するんだとか…脳🧠の誤作動をいかに発生させない生活ができるかが大切で、その為「セルフケアマネジメントプログラム」を受けたりしたいんだけどねッ💦)





まぁ

私のワクワクは

大好きなニャンズと

好きな見逃し配信見る事

から

Amazonプライムビデオで

映画も観れるようになるんだから 


ワクワクにシフトチェンジ

して誤作動ストップがんばるね

(発作に発展してしまったら…2時間くらい耐えるしかないんだけどねッ😇😇😇😇)




久しぶりに

悶絶絶叫してたら…


大丈夫だよ 私がいるよ❗️

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

あーちゃんが声かけてくれました。

ありがとねッ




私、

線維筋痛症のまんま

ポ多美☆のまんま


幸せになれそうです✨

みなさん応援ありがとねッ




激痛発作真っ只中

🍀ポ多美☆🍀