おはようございます


昨夜は
2時過ぎまで眠れず💦

いつ寝落ちしたのか⁉️⁉️


5時過ぎには
目覚めてしまいまして〜😅

多分
朝の定時薬を飲んで
もう一眠り 笑笑
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
する私ですので
その前にブログUPしまぁーす✨✨




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



今日の落書き写真加工は…

      『素敵なご縁に感謝💖』 です‼️







私が

事故を起こした事をきっかけに

急に

引越しが決まったり…

何か大きく変化する兆し💖




そのおかげで

以前お世話になった理学療法士さんや

同僚だった作業療法士さん…

と久しぶりに連絡を取る事になりまして〜



またまた

いろんなご縁へと

拡がりそうです🥰🥰🥰🥰




急激に進化・変化

するのではなく…


桜のように


寒い冬は〜大地にしっかり根を張り

暖かくなって〜も一気に咲くのではなく

もう一度寒さを感じて…

一気に

花開く🌸🌸🌸


その人にとっても

良きタイミングが来るんだ✨

と思っています❣️❣️❣️




熊本地震からいろんな『まさか』があったけど

悪い事ばかりぢゃなかったしね



何があっても大丈夫と知ってるから…💕💕💕



ご縁に感謝💖

大切に暮らして行こー♪




通い猫カナくんとはまだ離れて暮らしてますが…

いつも繋がってるからねッ早くおいで🐾🐾🐾



セカオワのラジオを聴きながら

寝落ち希望の〜

🍀ポ多美☆🍀