またまた
やっちゃった😱😱😱


ドラゲナイ英語バージョン🥰カッコいい




〜ドラゴンナイト〜


今宵は百万年に一度太陽が沈んで夜が訪れる日

終わりの来ないような戦いも

今宵は休戦して祝杯をあげる


人はそれぞれ「正義」があって、

争い合うのは仕方ないのかも知れない

だけど僕の嫌いな「彼」も

彼なりの理由があるとおもうんだ


ドラゴンナイト 今宵、僕たちは友達のように歌うだろう

ムーンライト、スターリースカイ、ファイアーバード

今宵、僕たちは友達のように踊るんだ


今宵は百万年に一度太陽が夜に遊びに訪れる日

終わりの来ないような戦いも

今宵は休戦の証の炎をともす


この部分の歌詞から

私はパパと言い合ってしまう事を「ドラゲナイ」

と言うように😁😁😁😁



今日は

あーちゃんの受診日💖


私が

事故をしてから

運転をしない方がいいと

提案され


今、治療継続するため

新居に住んで…


パパが病院送迎をしてくれる事になりました。




病院受診は

ハカハカ💦💦💦


だけど

あーちゃんの仕事材料や

食材などなど

買い物する事も

病院受診後に…と

考えていた私たちと〜



忙しいパパとの

すれ違いで…



買い出しを市場帰りにしてもらう妥協案が出て

必要最小限のものだけ買いに行ったのに…






長かったと感じるパパ


スムーズにできたと思う私たち


のズレがあり


ムーーーン💢



線維筋痛症悪化してまで

病院受診(運転して)して事故起こし廃車にした私が悪い❗️


んだけど…



パパが忙しいから

通院くらいは頑張ろうと空回りしてた私。

(2週間毎の通院は心身共にきつかった😂😂😂😂)



事故後

「病院送迎は俺がする」

と言ってくれて

ホント感謝💕💕💕


おまけに

市内に引越しまでさせてもらえ

大感謝💖💖💖



なんだけど…


私も体調が悪い中

あーちゃんの介助しながら

・病院診察

・買い物

って時間も要するんだよねッ



病院送迎はしても駐車場で休んでる❗️

(ドクターから説明を聞こうともしないし😭買い物だって手伝おうともしないぢゃん💢)





まぁ

パパはみかん農家が仕事だし

私たちは

治療・生活する事が仕事なんだよね〜



はじめに

はっきり伝えてもらわないと

わからないよ〜

(不穏な感じがあーちゃんに悪影響を及ぼすのになぁ。。。)



我慢できずに

ドラゲナイしちゃいました。


大人気ない別れ方をした 

(あーちゃんがパパにありがとと言っても無反応だったからムーーーン💢怒りまくる気持ちを耐えてわかれました😉)



サポートなしでは

生きていけない私と娘…

(ネットスーパー、タクシー利用では補う事ができない買い物もあるんだよなぁ)



これからも

いーっぱいドラゲナイ♪

するだろうけど

新しい新しい新しい生活での

初ドラゲナイ記念だね 笑



今夜は眠れるかな💦💦💦



線維筋痛症悪化

些細な事で

すぐ眠れなくなるセラピスト

🍀ポ多美☆🍀