おはようございます


明け方から

少し眠れました😉




線維筋痛症の

朝の

痛みこわばり5.5



病院受診後だし

ダウンだって想定内!

のはずだから〜



目覚めて階段を登れる照れ

ニャンズのお世話できるウインク

ネットで定期注文できる口笛

痛みこわばりがあっても

ジブンラシク暮せてる✨

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

なーんて

ありがたいんだろう💖




新生活でもコロンするログくん🐾



階段は
とても怖かったらしく
2日目〜登れた!
3日目〜誰かと一緒なら降りれる!(けど悔しそう)
みかん山ならどんな所でも
飛び回れてたハズなのに
「階段」
ははじめてのログくんは…
恐怖でしかない。
逆に
カオちゃんは
今まで何人も飼い主が変わり
もしかすると「階段」も知ってたのか
スイスイ動き冒険大好きになる。


そんなログくんは
2階で横になってて…

私が
家事をしてると
声をかけてきた。

あと少しだから
一緒に降りようね〜🐾

ログに声かけし
家事が終わると

ドキドキドキドキドキドキ1人で降りてたドキドキドキドキドキドキ


階段を克服したから凛々しくみえる🌸



自分でできることがあると幸せだよねッ


音譜熊本のヘルプカード音譜



私(娘も)
できない事や
サポートが必要な事
ばかりですが
それでも
自分でできると
モチベーションもあがるしねッ

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



ポ多美☆のまんま 線維筋痛症のまんま
じわぁーっとパワーUPできたらいいねッ
(治療専念させてもらってるから自然といつアハの間にかアハ体験のように変化していけると信じてまーす🍀🍀🍀)



カオちゃんログくんも仲良しだよ🥰




パパに依頼してるカナくんの保護は〜
ご飯は食べに来てるようだけど
まだ姿を見たことはないそうで…

焦らず
のんびり
待ってますねッビーグル犬しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


まとまらないけど
終わります 笑笑

🍀ポ多美☆🍀