こんにちは

もういくつ寝るとお正月♪
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
2023もあと少しです☺️☺️☺️☺️





お正月前に…
ぽーちゃん家では


パパの誕生日です💕💕💕




線維筋痛症悪化してから

誕生パーティーも

出来なくなりましたので




落書き写真加工で

お祝いしよう❣️

(今思いつきました💦💦💦)



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま三毛猫黒猫三毛猫黒猫黒猫三毛猫


カナくん保護作戦は

2024に持ち込みそうですねッ


私は…


昼夜逆転生活のまんま

昨日は

明け方から

4.5時間眠れましたよチュー




レアな首輪つけてる姿✨


リラックスログくん💕



チュールをもらって

元気にお仕事に出掛けたニャンズで〜す💖



カナくんは

今夜からチュール作戦です。

(毎日チュールをあげながら、ケージまで

自然入ってくれるようにいろいろやってみるの)



私たちは

ハカハカが強いから…

調子見ながら

引越し準備をやれたらやろー😅



箱入り娘⁉️カオちゃん 笑笑



🍀ポ多美☆🍀