こんにちは


昨夜は

一睡もできないまま

朝をむかえ。。。



それでも

なかなか眠れず😰



やっと2時間半

眠りましたウインクウインクウインク

私の線維筋痛症って、些細な事がストレスとなり…睡眠障害になること多々あります。



少しでも

眠れて良かった〜💖

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


ぽかぽかに

松下洸平さんが…


今夜、最終回だから番宣なの‼



あの4人が…出る!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
情報知って
久しぶりにテレビをつけました
(テレビなしの生活に慣れ、引っ越しでは持って行きませんよ〜♪)





っか〜
あっと言う間に
終わりました。
(俳優さんも体力勝負なんだなぁ~見た人だけわかるよねッてへぺろ



洸平さんたちは
先ほどまでドラマ収録していたとか!

凄い💖
ギリギリまで
お疲れ様です。
今夜楽しみ。


あの4人は
次の番宣に行くのかな!?


少なかったけど
リアルタイムで観れて
よかったよ🤩



熊本みかん山在住
雪❄が降りそうで
冬眠したい
🍀ポ多美☆🍀
寒すぎて私のお腹で寝るカオちゃん💮