朝から
激痛発作2時間以上悶絶し

頓服飲んで
やっと寝落ちした
ポ多美☆です😅😅😅😅




3日連続かな…
激痛発作で
よく泣きます。

今日なんて

若い頃
キンキ(剛くん)の
コンサートに
どこまでも行ってて

あー楽しかったなぁ〜💦💦💦
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
キラキラした会場
楽しいMC
素敵なダンス
ファンの方々との出会いなどなど


記憶が薄れる中
思い出し
キンキの歌を口ずさんで
痛みに耐えてました😁😁😁


今は
半分くらいの
痛みこわばりになりまして〜

朝の出来事を
笑って話せるくらいに
なりました😆😆😆😆




で、私たちは

パパに買い出し依頼してるのですが…





昨日も同じ内容を

LINEしていた事に

気づいて…申し訳ない。

(5日ほど経過していると勘違い😱)





毎日

激痛発作に

支配されて生きてるから…

時間の経過が

よくわかんなくなってますねッ

(記憶障害もあるんだろうけど…⁇だね)




暑い中

みかん仕事しているパパに

申し訳ないなぁー反省🥰🥰🥰



では、

もう夕方になりましたが

今日もよろしく



🍀ポ多美☆🍀