こんな思いで
暮らすようになって何日が経つかな〜



脳の誤作動

だとわかってるけど
実際なっているときは


なんで?!
どーして?

苦しいのだ


あーちゃんも
毎日がんばってるけど


私がダウンしてからは
体調に加え
不安や恐怖に耐えている


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


風邪なら3日で治る!

と気合い入れてたのに
なおらないからか
気持ちまで

プツン

と切れて。。。



昨日なんて
夜か朝か全くわからない
まんま


寝てるだけ〜
目覚めて薬飲んで寝ての繰り返しを何度繰り返したらいいのか 出口のないトンネルの中に入ったみたい😇😇😇




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今、少しだけ元気になってるハイハイ立ち上がる歩く
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
赤ん坊のように
不安なんて持たず
自分を信じて前進だけしたいな😉





この生活をまもるためにも…

🍀ポ多美☆🍀

ただの過眠期だったと笑えるといいな