おはようございます
熊本みかん山は
凄い良い天気☀️です。


線維筋痛症の
朝の
痛みこわばり4
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
嬉しい事なんですが…


だって
1時間くらいしか眠れてないからね😅😅😅


体調最悪な時期が
長く続くので

座椅子や
リクライニングを準備し
激痛発作がでない工夫
をしていたのですが…



全く効果なく😱😱😱
かえって
夜中の激痛→不眠
につながったみたいですので


思い切って
寝たきり状態(時々座位)
に戻す事に❗️❗️❗️


まぁ
やってみなければ
わからなかった事だし


今がタイミングぢゃなかった
だけかもしれないから…



失敗を恐れずいろんな事を試して行こうと💙🩵




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


眠れず
朝を迎えても

以外と
元気な私ですニヤリ




ポ多美☆さん昼寝する気でしょ〜笑笑






僕もみてるんだからね〜笑笑





あーちゃんとタイミングが合うと

良いんですが…今日はどうかなー😁😁😁




あー衣替えもしなきゃ〜

けど朝夕は寒くてコタツがいるくらい…

あー今年は難しいなぁ🤨

空回りしそうなポ多美☆です。



🍀ポ多美☆🍀


ぼちぼち参りまーす♪