にゃおーん



かすかに聞こえるカオちゃんの
鳴き声に
あーちゃんが気づく




ん⁉️
もしかして…また屋根かな…




見に行ってみると
カオちゃんが
近くまで降りてきた✨


けど
もう一歩の勇気がなく
チュールを見せ
2人がかりで降ろす事に😅
(ドシっ子カオちゃんは恒例になりつつある)






ログも気づいて
ニャー💕
と出てきて
ゴロンちょ✨✨✨✨



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



私は
カオちゃんん受け取り
一足先に
我が家でチュールをあげる💖



ログくんは
紫陽花の日陰で
ゴロンちょしたまま
チュールを食べる💖




金曜日がチュールの日だけど

ちょっと遅れてチュールの日になりました💖





もちろん

通い猫カナタくんも

夜にチュールを食べるよ〜





ニャンズは

なんで

あんなにチュールが大好き💕

なんだろうね〜🥰🥰🥰🥰



食べる姿も可愛いので


チュール考えた人天才✨✨✨

思うよねー



睡眠時間3時間ですが

癒されました😍😍😍


熊本みかん山在住

線維筋痛症悪化8年目⁉️

結婚記念日のポ多美☆でした😁😁😁

🍀ポ多美☆🍀




カナタくんもチュール食べるの上手になったねッ