こんにちは
熊本みかん山在住
ポ多美☆です。



あー
よく寝た💕💕



なのに

喘息気味で

胸が痛い


ころころ→ゼロゼロになってる❗️





ゼロゼロ

wonderful❗️

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

不意に浮かんだ

ずいぶん前のCM😁😁😁

(これ知ってる人は同年代かな 笑)





ゴールデンウィークで

本家に

お客様が来てるみたいで


少し賑やかな5日です。




私たちは

あまり調子が良くないまま

出来る事を

出来るタイミングで…

(助け合いながら暮らしてます)




昨夜

ずぶ濡れで帰宅したログくん

風邪ぶり返さずよかった〜。




バーチャルツアー盛り上がってるかな〜💕💕💕



🍀ポ多美☆🍀