おはようございます
熊本みかん山在住
ポ多美☆です。


線維筋痛症になって

朝の痛みこわばりがあるんですが…




久しぶりに良眠だったので

久しぶりに

朝の痛みこわばりMAXを

思い出す😅😅😅😅😅

(睡眠が取れずに朝を迎える事が多くなってたから〜あー昔は毎朝2時間動けなかったなと懐かしくも感じた 笑笑)




けど

目覚めてすぐから

痛みこわばりMAXで

動けないのは


トイレに行けない😱😱😱😱



オムツしとけばなぁー

(こんな時いつも後悔😁)



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




断眠の方が

痛みこわばりは少ない…


けど

続けて眠れた方がいい⁉️⁉️

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

一般的にはそうだけど〜

線維筋痛症の方はどうかな?

私は…まだどちらがいいかよくわかりません




ゴールデンウィーク✨

も変わりなく

まったりな日々を過ごしてます


どこか

行って美味しい物たべたい❣️

から

バーチャルツアー楽しもう



🍀MSKナンバー004 ポ多美☆🍀